製作のながれ


1.ご依頼

メールにて、必要事項(会社名および個人名、住所、お電話番号、会社様の場合は定休日、希望納期)と、資料(平・立図面、配置図、外構図、パース、写真等)をお送りください。

 

手書きの図面でもかまいません。

2.お見積り

その後、ご依頼主様とじっくりお話させて頂きながら、弊社にてお見積りをさせて頂き実際のお見積り書をお送りさせて頂きます。なお、この段階でご予算に関しても遠慮なくご相談ください。

なお、お見積りは無料でおこなわせて頂きます。

3.お打合せ

お見積りをご確認頂いたら、実際に打ち合わせに入ります。

この打ち合わせでご依頼主様のご要望に対して出来る限り対応させて頂くとともに、弊社側の不明点もご質問いたします。

 

ご依頼主様にご納得して頂けるかたちで、打ち合わせを進めていきます。

4.製作

実際に製作していきます。この際、ご依頼主様ご希望の納期に合わせて全体スケジュールを作成させて頂いてから作業に入ります。合わせてそのスケジュールもご依頼主様に送らせて頂きます。

その時点で何かあればお申しつけください。

 

製作の過程で何か不明点等が発生した場合は、弊社からご連絡差し上げる場合もございますのでご了承ください。

5.中間確認

ある程度、模型が完成に近づいた段階で、ご依頼主様に写真をお送りして中間確認をして頂きます。この時点で何かご要望があれば、修正をさせて頂きます。

6.最終確認

さらに、納品直前の完成形の模型をご依頼主様に最後の確認をして頂きます。

この段階が納品前に最後にご依頼主様に模型を確認して頂く段階になりますので、こちらで最後のご指摘を頂ければと思います。

 

7.納品

最終確認を経て、納品をさせて頂きます。

破損のないようしっかりと梱包させて頂き、宅配便でお届けいたします。

8.納品後のフロー

模型に関しては修正箇所がないようまた、お届けの際も破損がないよう細心の注意をしておりますが万が一破損等、修正箇所なども発生した場合は遠慮なくご連絡ください。

 

その際は、模型を返送して頂ければと思います。

着払いにして頂いて、送料はこちらで負担させて頂きます。